夢の朗読日記。
onlyadream.exblog.jp

('、3_ヽ)_ ...zzZ

by DreamSecretBase
カテゴリ
全体
ノンノンジャンル
ふりふ
心叫
いぬ♪
朗読
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
フリフオンライン
Copyright (C) GALA JAPAN
Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,
Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索
その他のジャンル
最新の記事
新年ですね
at 2016-01-06 05:27
ちょっとだけ息抜き
at 2015-10-12 22:32
at 2015-09-13 13:57
うまいが一番!
at 2015-09-02 01:06
ナンニンジャ
at 2015-08-25 00:38
Flyff All Stars
at 2015-03-09 23:57
Flyffが3つ
at 2014-12-28 18:30
今やなつかしい
at 2014-09-14 14:37
イベント
at 2014-09-02 08:12
おやすみ
at 2014-08-13 20:13
10周年イベント②
at 2014-08-10 20:19
素敵なステーキ
at 2014-08-10 19:45
また
at 2014-08-10 19:40
ボボクになって
at 2014-08-07 01:55
ギルセン
at 2014-08-05 12:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
リンクサークル?
ってナンダロウね?

リンク強くなった?弱くなった?という意見があったので少し検証。

変更点があったようなので書いておこうかな。



●現在のリンクアタックの仕様について

説明:団長がターゲットを攻撃する時、団員数に応じて追加ダメージが増加します。


リンクアタックを使う団長がターゲットを取らないと、他の劇団員が対象のターゲットを何人取ろうとダメージは増加しない。

但し、ラージスキルエリアを使用しているキャラクターが劇団内に居ると、劇団長のリンクアタックのダメージが1.8倍増加する。(団長がターゲットを取っていなくても)

逆に、ターゲットを団長が取っている+劇団員も全員取っていると、最大2.6倍増加する。

1人ターゲットを取るたびに、1.9倍、2.0倍、2.1倍・・・と、+0.1倍ずつ加算されていく。

これは従来通りです。

今回変更があったと思わしきことは、ラージスキルエリアを使用している人が居ない劇団のリンクアタックです。

以前は1人ターゲットを取るたびに増える倍率が、1.1倍、1.2倍、1.3倍・・・と、+0.1倍ずつ加算され、劇団員が全員ターゲットを取っても、最大1.8倍までとなり、ラージスキルエリアを使用していないのとでは差がありました。

現在は、団長がターゲットを取ることはまず前提ですが、1人ターゲットを取るたびに増える倍率が、1.2倍、1.4倍、1.6倍、1.8倍、2.0倍、2.2倍、2.4倍、2.6倍と、+0.2倍ずつ加算されていく。

2人ペアで狩りをする際はラージスキルエリアはあった方が良さそうです。

大人数でのダンジョン討伐など、劇団員が同じターゲットをずっと見るような機会が多そうなところは、ラージスキルエリアは要らなくなりそうですね。

ちょっと嬉しい仕様変更でした。
[PR]
by DreamSecretBase | 2012-05-15 03:25 | ふりふ