夢の朗読日記。
onlyadream.exblog.jp

('、3_ヽ)_ ...zzZ

by DreamSecretBase
カテゴリ
全体
ノンノンジャンル
ふりふ
心叫
いぬ♪
朗読
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
フリフオンライン
Copyright (C) GALA JAPAN
Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,
Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索
その他のジャンル
最新の記事
終止符
at 2017-10-02 23:08
新年ですね
at 2016-01-06 05:27
ちょっとだけ息抜き
at 2015-10-12 22:32
at 2015-09-13 13:57
うまいが一番!
at 2015-09-02 01:06
ナンニンジャ
at 2015-08-25 00:38
Flyff All Stars
at 2015-03-09 23:57
Flyffが3つ
at 2014-12-28 18:30
今やなつかしい
at 2014-09-14 14:37
イベント
at 2014-09-02 08:12
おやすみ
at 2014-08-13 20:13
10周年イベント②
at 2014-08-10 20:19
素敵なステーキ
at 2014-08-10 19:45
また
at 2014-08-10 19:40
ボボクになって
at 2014-08-07 01:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
カテゴリ:未分類( 9 )
急速に
たかだか一週間程前

愛犬イヴナが元気がなくなり

ご飯を食べなくなった

おやつも食べない

動物医院からの診断は糖尿病

最初は飲んでいた水も飲まなくなった

飲んでも嘔吐してしまう

もらった薬を飲ませようとしてもなかなか飲んでくれず

いつも通ってる動物医院は半ば諦めているような

でもまだ7歳なんでイヴナ

諦めるにはちょっと若すぎるよね

また息が苦しそうなんで今日は少し大きい動物病院に行ってきました。

いつも通っていた医院とは違い 詳細にありのままの症状を伝えてきました

糖尿病は間違いなく、肝臓機器、嘔吐による脱水、まだ他にもあった

ここまで症状が進行しているともう難しい的なこと言われた

ほんとにどうにもならない時は、もう頭を上げる事もできずに、ずっと横になっちゃうみたい

でも、イヴナはまだ頭も起こしてるし歩ける。

まだ治療の見込みがあると言われた

今日は入院させてきた

すぐに治療してもらって、明日明後日までに、もし治療の改善が見られなかった場合、呼び出すそうだ

峠ってことですかね

助かるのを祈るしかできないってね

今まで客観的にしか感じてなかったけど、今その立場になって初めて分かる

ただただ何も出来ないで待つだけな無力さに腹が立つ

ちゃんと戻ってきてくれよ本当に
[PR]
by DreamSecretBase | 2011-04-04 15:30
アップデート後
いろいろやりました

N側のルイナスの丘

こんなものでました


c0155022_1717547.jpg



ナイトにとっては追加HP装備が105までないため、かなり良い武器になるかもですね




現在も進行中、Lv125競争。


c0155022_17195023.jpg



ほぼ毎日毎日狩りして・・・ようやく125に!

125までヒールに来てくれたKさん、Cさん、ほんとに感謝です(*´ェ`*)ポッ

アップデート後の2日間はナイトで125目指しておりましたが・・・すでにハイペースに狩りしてるナイトもいましたので、急遽リングに変更。

正直最初にリングをやらなかったのは、新しくできた121からの雑魚モンスターの強さが尋常ではないからです。

120のNキャラはすぐ死んでしまう。。ほど強いですね。

途中からながらもなんとかリングマスター一番乗りできたんで良しとしよう(*´ェ`*)ポッ

今はすでに狩る気力がでません;; 気力が復活したら129でも目指そうと思います。



ここでエスティア雑魚モンスターの特徴。

◎121~123・125・126モンスター
 ・主に近距離攻撃
 ・攻撃と同時にたまにルーティング(5秒足止め)
 ・ブロック率9割(アミナスのGモンスター程)
 ・たまに2連続攻撃
 ・攻撃力べらぼーに強し

◎124モンスター
 ・主に遠距離攻撃(サイキタゲ無し範囲当たらない間合い)(但し、ナイト範囲は未確認)
 ・後は上記と同じ

◎133モンスター
 ・未確認ですがまぁ強いでしょう。(断定)なによりレベルが高すぎるためレベル差によりダメージがかなりでかいと予想。

◎ドレイクダンジョンモンスター
 ・125~129雑魚?モンスターがいる
 ・Heroなりたてでは、全モンスターの火力、即死クラス。
 ・後は想像シタクナイ
 ・変なオブジェクトがいくつかある。攻撃できるが反撃なし。125~129モンスターを生んでくる。

こんなところでしょうか・・・ドレイクダンジョン攻略できるのかしら・・・



そしてとりあえず探検してたらなにやら最深部に到着。


c0155022_17383798.jpg


c0155022_17384926.jpg



ここに135の最強のモンスターが沸くのですかね。オブジェクト全部壊すとここに出るかもです。

一言で言うならば・・・狭い。 逃げ回りながら攻撃はまず難しいでしょうね。

はてさてどうなるやら・・・まぁのんびり色々他のこともやってみたいですね。


こんなものもゲッツしました。

c0155022_1804187.jpg



とまぁとりあえずこの辺で。|ミ サッ
[PR]
by DreamSecretBase | 2010-08-08 17:41
まず初めに、
明けましておめでとうございます(*´ェ`*)ポッ(遅

久々に投稿。 夏休みの宿題も最終日にやる人なので堪忍してくだされ(´゜ω゜)


まずはダイヤ戦


c0155022_14182953.jpg



人数どっこいな戦は久々でしたね。 いやはや強かった…っといっても自分は逃げてただけですが;;



最近に行ったGA


c0155022_14532881.jpg



1時間前になっても3人だったので半ば諦めかけでしたが、なんとかそろいました(*´ェ`*)ポッ

即死という恐怖もなくなって、タゲが移ってマスター死亡の恐れがなくなりましたね。

でも雑魚のインプには油断ならないですな…数匹に囲まれるとシネル(*З*).....

最近YOUTUBEでみっけたシニフのGA動画をみましたが…すごい速さの攻略でしたね。

思わず見入ってしまった。すごい。





開始からルシファー討伐完了までの時間、5分35秒…早・・・・・・

仕様は初期の状態で、ルシファーの火力もさほどない時ですね。

そして即死ルシファー地獄が始まり、また仕様変更し現在は大ダメージ。

やはり壁がいないときついですね。



いろいろとお世話になっていたクーデターさんの最後のギルド戦。

長い間ご苦労様でした。ギルドマスターさん、そして皆さんありがとう。

今後ともよろしくお願いします。


c0155022_1516311.jpg


c0155022_15161816.jpg




随分前に転生したナイトの無心ちゃんは…


c0155022_1526148.jpg



現在こうなっております。 がんばってHを目指していますが…もうキツイ;;

HP少ない? キノセイキノセイ


とりあえずこの辺で(´゜ω゜)ボー

|彡サッ!
[PR]
by DreamSecretBase | 2010-01-28 15:27
まさかの初体験…
先日(というより日付変わってるから一昨日!)、お父同伴で練習がてら運転にいったよーぅ

柴又~浅草橋~秋葉原辺りを走行♪~(・ε・)

買い物などいろいろしてー帰りました。


しかし・・・


帰り途中、事故りました⊂⌒~⊃。ρ。)⊃

後ろから追突キタ━━━( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!

お互いほとんど止まってた状態からの追突だったので、思ったほど激しい衝突でもなく、怪我もなかたです。

追突された側でも免許の点数引かれるのかな・・・ゴールド免許が;;(ぇ

事故は恐ろしいです。

ニュースでよくみる車が大破してるほどの衝撃は考えもできないネー。

今回の追突であの衝撃・・・恐ろしや。

ちょっと怖くて車で道路出たくなくなるね(´ДÅ)

事故には十分注意しよう~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー
[PR]
by DreamSecretBase | 2009-03-17 02:29
過酷な道こそ…
レンジャー転生しちゃいました(`・ω・´)ノ


c0155022_0134121.jpg



んで早速やってみたかったこと・・・転生した後、Lvを下げるとMマークは消えるのか!

噂検証ついでに、さらにシヴァにいけるかどうがLvをM50まで下げました(ぁ


c0155022_0144082.jpg



Mマークは確かに消えたのぅ(´・ω・`) でもしっかりランキングにはM扱いらすぃ。

装備も付け替えはいくらLvを下げても自由に付け替えはできるようです。


c0155022_0145932.jpg



討伐しました!(2回ほど)

結構苦戦するかと思いきや、協力もあり、かなり余裕?なほど難なく倒せました((´∀`*))ヶラヶラ

検証終了の後、クエストを完了させM60に戻りました。 ちゃんとMマークも出て戻った(´ェ`*)ネー

さぁこれから過酷なレンジャー人生が始まりそうです(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
[PR]
by DreamSecretBase | 2009-03-04 00:20
世の中ってほんとに思い通りにn(ry
ならないんだね。。←続き

思うことをすぐに言えるようになりたい。

でもその一言で崩れてしまうのが怖くてできない。

そうやって今までずっと内側に溜め込んで、自分の中でひとつずつ消してった。

もう結構前から処理ができきれず、全部消しきれなくなってしまっている。

相談は・・・もちろんしようとはしていた。。

、、、でも、もう忘れちゃってるかな。

一番始めに相談に乗ってくれた人だったから、、、また相談したくなってしまって。。

またあのことかなって思ってたのかな。。

結局は何も言えず・・・そしたら今日見たら・・・

あの人も自分と同じなのかな。

自分で溜め込んでってく。

・・・なにか言ってくれなきゃわからないことが多いもん。。

もう、、、また会話はお休み。。 話すのは気まぐれになりそうだなぁ。。。。


以上独り言。。
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-05-23 21:14
京、、、
京都行ってきました。。

写真の編集するのが多いので記載はまた今度に(ぇ

更新を待て!|彡サッ
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-01-27 00:36
もう明けましたよ おめでたい!
新年明けましておめでとう御座います。

ダイアが今年も良い年でありますように(@-ω人)'+。:*,

これからも頑張ります!

今回は手短に終|彡。+'
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-01-02 21:58
この先
DIAMOND☆MOONはいつまで在ることができるのだろう。。と深く考えてしまった(ノ∀`@)

ダイアが結成してまだ1年経ってはいない・・・じゃなくて経ちましたね。

蒼零の月に居たときのことを思い出しました。

夢が入った当初は解散しない、、という感じだった。 だが解散となってしまった。

当初のギルマスさんは、やらなければいけないことが出来たのだ。

人それぞれ現実というものがある。

約束は破ることができる。 誓いは破ることができない。

しかしここはゲームのフリフオンラインたる世界。 空想の現実。

言葉の軽さ、重さを感じるのは人それぞれ。

ゲーム感覚、現実感覚(現実逃避)(ぁ 、他にもたくさんの思いをして、オンラインゲームという

ものをしていることでしょう。

夢は今、その境目にいると言って良い。

ダイアは夢にとっては、また一つの居場所。 ずっと在ってほしい。

だが、いつかは訪れることも、見据えておきます。

「現在」が在る限りがんばっていこうと思います。


最近しんみり系ばっかりでゴメンナサイ(´・ω・`)
[PR]
by DreamSecretBase | 2007-12-18 19:02