夢の朗読日記。
onlyadream.exblog.jp

('、3_ヽ)_ ...zzZ

by DreamSecretBase
カテゴリ
全体
ノンノンジャンル
ふりふ
心叫
いぬ♪
朗読
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
フリフオンライン
Copyright (C) GALA JAPAN
Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,
Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索
その他のジャンル
最新の記事
終止符
at 2017-10-02 23:08
新年ですね
at 2016-01-06 05:27
ちょっとだけ息抜き
at 2015-10-12 22:32
at 2015-09-13 13:57
うまいが一番!
at 2015-09-02 01:06
ナンニンジャ
at 2015-08-25 00:38
Flyff All Stars
at 2015-03-09 23:57
Flyffが3つ
at 2014-12-28 18:30
今やなつかしい
at 2014-09-14 14:37
イベント
at 2014-09-02 08:12
おやすみ
at 2014-08-13 20:13
10周年イベント②
at 2014-08-10 20:19
素敵なステーキ
at 2014-08-10 19:45
また
at 2014-08-10 19:40
ボボクになって
at 2014-08-07 01:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
カテゴリ:ノンノンジャンル( 31 )
あ 年が変わってた
明けてましたおめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。\(^-^)/
[PR]
by DreamSecretBase | 2014-01-05 22:50 | ノンノンジャンル
音楽




元ネタはポップンミュージック


[PR]
by DreamSecretBase | 2013-09-13 00:46 | ノンノンジャンル
菖蒲園
めずらしく連続投稿!


デイサービスでお出かけしてきました。


といっても、今月初旬のことですが。


小岩の菖蒲園で江戸川にあります。


ちょうど見頃で、満開でした。


普段は行くことはないけど、仕事でもこうして普段見ないものを見ると、不思議と落ち着く(*´ェ`*)ネー


今はもう終わっちゃったのかな。


来年もまた行けるといいなー


c0155022_2221746.jpg
c0155022_22212755.jpg
c0155022_2221383.jpg
c0155022_22215257.jpg
c0155022_22221770.jpg
c0155022_22222557.jpg
c0155022_22223463.jpg
c0155022_22224585.jpg

[PR]
by DreamSecretBase | 2013-06-24 22:22 | ノンノンジャンル
散歩
今のお仕事は時々散歩に一緒に出たりします


周辺を散策していると、


c0155022_171445100.jpg



日向ぼっこしているハト発見


いや~ 平和だな~・・


!?!?


c0155022_17174176.jpg
c0155022_17175492.jpg



リア充め! いや、リア獣め!


と思った日でしたとさ。


めでたしめでたし
[PR]
by DreamSecretBase | 2013-06-16 17:19 | ノンノンジャンル
しばらく
家庭の事情でログインができなくなります。

引越しとか就活とかいろいろしてきます。

フリフできなくなるのは物寂しくなりそうです。

その為、DIAMOND☆MOON、flyff dataの更新もしばらくストップします。

暇があればネカフェからまだ書ききれてない所いじれるかなー。

まだまだやり残してることいっぱいあるし、今やれることやってきて戻ろうと思います。

ブログをよく見てくださってる方も、身体には気をつけて、のめり込みすぎず頑張っていってください。

それではまた会える時まで サラバ~
[PR]
by DreamSecretBase | 2011-06-01 01:06 | ノンノンジャンル
んー。
先週のメンテから、ちょこちょこ変更点があったのかな?

①.至るところの文字部分に青で塗りつぶし。

②.エレの範囲スキル、以前程重く感じなくなった。エフェクトは相変わらず。

③.ダンジョン内のモンスターがナビに表示されるように。

④.黒リボンつけてる人が多くなった。

まだまだありそうな気もしないでもないようなそんな気がしないでもない。



最近も活動と呼べるものも激減。

なにかやらなきゃとは思うけれど、あれこれ考えるうちにマイナス思考。

どうしたものか。

経験値イベントも終ったことだし・・・無理に狩り意識しなくて済みそうだね。

1日チケットも今日のメンテまでだったかな? 一応買い込んでみた。

いつか使う。だろう。

リアル
[PR]
by DreamSecretBase | 2011-03-30 14:15 | ノンノンジャンル
ゆらゆら
地震かなり揺れました。

物がいろいろ落ちてきたり大変。

みなさん無事でしたでしょうか・・・。

その場から逃げ出すことができずただその場で静まるのを待っていました。

まさかのまさか。

大地震が襲ってくるとは・・・いつなにが起きるかわかりませんね。

千葉県に居ました。

これで震源の震度と比べると弱い方なのですね・・・とても怖い。

最初の地震がおさまった後、自分でも少し震えてしまっていたのがわかりました。

テレビを見ると・・・大津波情報。アナウンサーも事の重大さも伝わるように話していたのが印象的。

瞬く間に津波映像の中継が。

一言で言うと信じられない。

過去の映像でもなく、生中継。

とにかく海岸付近の人逃げて。そう思った。

ちとこれ以上語ると気落ちしそうなのでこの辺で・・・。




計画停電が昨日から始まりました。

昨日の予定では夕方から停電予定だったのですが、結局地元では停電せず、他県の一部のところだけだったようです。

毎日停電時間が変わるっていうのだから、それはかなり社会的にも大打撃ですね。

今日も夜からこちらでも停電予定ですが、あえて予定なのでしょうか。

曖昧だと色々混乱しちゃいますね。

停電するならする。しないならしない。そうしてほしい。

東電の供給が不安定?とかになったら停電をしなくてはならないみたい。

極力停電させないように頑張ってくれてるみたいですが、やはり停電の有無ははっきりさせるべきですよね。

停電はもちろん困りますが、供給が今は安定していても、停電をするに越したことはないと思った。

4月中?まで計画停電を実施する予定だそうで。

これもあえて予定なのでしょうかね・・・

どうなってっちゃうんでしょう。





停電により、色々家庭内のものに不足が。

今日トイレットペーパーやらティッシュ探したのですがすでに完売。

店員の話によると、朝一番で開店と同時に売り切れてしまうそうな。

毎朝入荷があるかも未定だそうで。

困った。

休みの日はとりあえず開店前に買いに走ろうと思います。
[PR]
by DreamSecretBase | 2011-03-15 14:18 | ノンノンジャンル
帰還
ついに・・・ノートパソコンが戻ってきた(*´ェ`*)ポッ

やっぱ四六時中つけっぱはイクナイようだ(´ェ`;)ネー

もうちょっと大事につかっていこう…




そして戻ってくると色々状況が変わっていた。

どうすっぺ・・・
[PR]
by DreamSecretBase | 2009-05-29 21:43 | ノンノンジャンル
んー…
ついにパソコン逝ってしまった(ノД`)シクシク

現在修理中…。

パソコンできないとどうもおちつかんね゚~(@=ω=@)ボー。。。

早く直らないカナー
[PR]
by DreamSecretBase | 2009-05-13 20:06 | ノンノンジャンル
ついに…
苦節8ヶ月・・・さぼりにさぼりぬいた自動車教習が終わりました(ぇ

免許センターも行ってきたよーぅ(´・∀・`)

いざテスト!

   ・
   ・
   ・

落ちました!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

89点だったからがんばったほうだよね(ノω・、) ウゥ・・・





そして2回目…

3度目の正直というし今回も落ちるかなーっと思いつついざテストヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんか合格した!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

晴れて運転者気取りができます(*´ェ`*)ポッw

5年運転しなきゃゴールド免許いけるかナァ・・・(ぁ

んまぁペーパードライバーにならないようにちまちま運転練習してくかのぅ(´ー`)y-~
[PR]
by DreamSecretBase | 2009-03-01 14:50 | ノンノンジャンル