夢の朗読日記。
onlyadream.exblog.jp

('、3_ヽ)_ ...zzZ

by DreamSecretBase
カテゴリ
全体
ノンノンジャンル
ふりふ
心叫
いぬ♪
朗読
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
フリフオンライン
Copyright (C) GALA JAPAN
Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,
Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索
その他のジャンル
最新の記事
終止符
at 2017-10-02 23:08
新年ですね
at 2016-01-06 05:27
ちょっとだけ息抜き
at 2015-10-12 22:32
at 2015-09-13 13:57
うまいが一番!
at 2015-09-02 01:06
ナンニンジャ
at 2015-08-25 00:38
Flyff All Stars
at 2015-03-09 23:57
Flyffが3つ
at 2014-12-28 18:30
今やなつかしい
at 2014-09-14 14:37
イベント
at 2014-09-02 08:12
おやすみ
at 2014-08-13 20:13
10周年イベント②
at 2014-08-10 20:19
素敵なステーキ
at 2014-08-10 19:45
また
at 2014-08-10 19:40
ボボクになって
at 2014-08-07 01:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
カテゴリ:ふりふ( 53 )
・・・
しょやー!:(;゙゚'ω゚'):

c0155022_11330.jpg

[PR]
by DreamSecretBase | 2009-12-02 01:01 | ふりふ
まとめてアップ~
9月13日のギルドオルタナティヴ。

目的をアークモンスター狩りでアイテムウハウハ作戦!

参加者も多く、2ギルドにて討伐!

やってきちゃいました(`・ω・´)ノ


c0155022_13254271.jpg



適正の子で殴って・・相当なアイテム量となりました(*´ェ`*)


c0155022_13345572.jpg



時間はかかったけれど、みんな楽しめてくれたカナー

また機会あったらやりいたい( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー 

ご参加くださった皆様ありがとう(・∀・)/





さてもうひとつ。27日GA。

ルシファーの即死攻撃という仕様になってから、初の本気挑戦!

ばったばったみんな死亡しまくりでした(´・ω・)

それでも100回以上死ななかっただけまだ良い方なのでしょうか・・・

なにわともあれ、無事制覇!


c0155022_13594742.jpg



みんなおつかれさまでした・:*:・(●´Д`●)・:*:・


c0155022_141449.jpg



今回定員割れで出れなかった方々(´・ω・) 応援届いたよ~

次もやるときまたお願いします! 気持はみんなひとつだよね!





そしてもういっちょ


c0155022_1347117.jpg



ナイト転生までこぎつけました(゚ρ゚*)

けろさんもカンストだったので、お供して同時にM&Hへ!

本当は同時にポーズを決めた瞬間を撮りたかったのだけど・・タイミング難しいですね(´・ω・`)
[PR]
by DreamSecretBase | 2009-10-07 14:04 | ふりふ
到達。
レンジャーがヒーローになりました。


c0155022_17552756.jpg



これからいろいろ手を加えていこうかと思います。(ぺナがあればですが…´・ω・)


ヒーローになったら、以前からいろいろ試してはみたかったいろんなこと


徐々に実行していってみようと思ってますフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
[PR]
by DreamSecretBase | 2009-07-06 18:14 | ふりふ
あともう少し・・・


桁増やすゾー
c0155022_20102782.jpg

[PR]
by DreamSecretBase | 2008-12-27 03:43 | ふりふ
最近は
またリングあげちゃったりしてますσ(・ω・`)

まったりレンジャ引っ張りながらボー

てかこのままでいいのかと、ふと思った今日この頃( ゚Д゚)ポカーン

教習所やらにも行かんとなぁ…期限迫ってる!

そろそろ就職活動もしないとか・・・いい加減(ノω`)プププ


キニナル人だけみてくだされ。↓

独り言。
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-11-27 23:45 | ふりふ
初心者支援!
c0155022_22565581.jpg
c0155022_2257867.jpg
c0155022_22572074.jpg
c0155022_22583215.jpg
c0155022_2258471.jpg



初心者さんには優しく(´ェ`*)ネー
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-09-14 22:59 | ふりふ
たまるにたまったネタを・・・
ここに投下!


M紫→M金になりました! それも結構前!(ぁ

c0155022_1218046.jpg
c0155022_12181489.jpg

























これよりLv飛んでますが気にしなーい(ぇ

c0155022_12211882.jpg


113わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

c0155022_1223204.jpg


114わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

c0155022_12283790.jpg


115わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

c0155022_12244628.jpg


116わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

c0155022_12251366.jpg


そして現在117わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


以上狩りの成果でした(*´ェ`*)ポッ




んでもういっちょ


カエル様になりました( ゚д゚)・・・

c0155022_1241325.jpg


シャリさん大興奮ネー(*´ェ`*)ポッw




夏の風物詩といえば・・・コレ
やОん様からの一言から・・・

c0155022_14204636.jpg
c0155022_1421570.jpg

c0155022_14312789.jpg


ガクガクブルブル・・・幽霊怖いネー・・・
でも名言には吹いた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッw




そして最後はやっぱりこれ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

クロックタイムアタック(*´ェ`*)ポッ

c0155022_1442525.jpg


戦闘中のSSを撮り忘れたことはナイショ(*´・ω-)b ネッ! (ぇ

む・・・シャリさんがいない!

でわけでシОさんのSSモラタ!

c0155022_14442316.jpg


終了後の集合写真だけですが(´・ω・`)シボーン

7分15,5秒?という記録! もう一息! ってわけで次回はがんばりましょ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


続けて2回目+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

さすがに人員少ないながらリング大勢のため余裕(*´ェ`*)ポッ

リングは偉大(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

c0155022_14533524.jpg
c0155022_1453516.jpg



皆々様付き合ってくださり有難うございました(*´ェ`*)ポッ

そして皆様おつかれさまでした~+.(´・∀・)ノ゚+.
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-06-25 16:10 | ふりふ
マスターの道筋
マスターになる前の狩り記録です。。。


c0155022_259554.jpg



いきなりLV120から!(ぇ


そしてこの日の狩りは終了となりましたとさOo。。( ̄¬ ̄*)


翌日。。。夢の壮大な計画が始動…


それは、Lv120の0%から99%までの鬼狩り!(ガハッw


午前から狩り始め・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れました…



c0155022_325537.jpg




よくここまで…がんばった…もう燃え尽きたよ・・・・

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
・・・・・んなわきゃない!w(アヒャ   休憩した後、狩り再開+.(*´pωq`)゚+.


あら…もう夜だね…と気づくころには部屋真っ暗でした`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!w


そしてついに・・・・・・・・!?



c0155022_364049.jpg




99,99%キタ━o┃*´・ω・┠o━!


うれしくって即転生しにいきましたわΣ(ノω`@)ペチッw


転生のクエストを受けて…条件を満たして…そして。。。。。。。。。。。。。。。。。



c0155022_395345.jpg




マスターキタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥ ???


っとと、、、 あは~♪って言ったらサイクロプス出現!


余裕で倒してやろうと思いきや…


この後即やられましたわエ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!!


そういえば転生すると60に戻るんだったネー…(´・ω・`)シボーン


昇天してる気分が一気に冷めてしまったものでした((´∀`*))ヶラヶラ


1日の狩りでよくガンバッタ! お疲れ夢心!(ぇ





ちなみに62までその後上げましたとさ( @=ノд=)コソリ(ぁ
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-03-09 03:13 | ふりふ
ため息な日
さて・・・今年もイヴがやってきました。

まぁ、、一人でいるのは寂しいけど、フリフに仲間がいるからイイ!(現実逃避




と、、、、


やっぱしだれも居ねぃ……と思ったら、2名ばっかり。。。

流れさんとせれ子…。

(@´∀`)人(゜∀゜*)ナカマー!?

っつっても、寂しいのはカワラネ(´-ω-`)

だけどねぃ…INしたい理由はイロイロあったのだー。。。

もし居たらなぁって思って来たら居た(σ・ω・)σNE

・・・ことの事情でSS撮り損ねて文章だけですが勘弁ネー



で、、その夜。 今日という日を忘れようと現実逃避をして(ぇ 、 

流れさんは狩! 夢とせれ子はイブルに挑戦してきました!

(@=ω=)・・・・・・    な、なんとでも言え!(ノД`)シクシク


ってもう今日はここまで!

|彡。+゜キラン♪
[PR]
by DreamSecretBase | 2007-12-24 23:36 | ふりふ
気まぐれ朗読会。
稀に、うちは夢~Storyというキャラで朗読会を行っております。

かなりの不定期で、ほんっっっとに気まぐれで行います。

もう1年?ほど前からやってます。

初回に朗読したお話は、「ぶきようだけど」

このお話は、うちの中でも一番良い話だと思います。

今度そのお話をまたお披露目したいと思っております。

日程未定ですが、、その時はギルメン様には告知致しますネー



朗読会は、気落ちしているときによく開きます(ぇ

ん~…うちってよくわからないことするよネー(ノ∀`@)アハー
[PR]
by DreamSecretBase | 2007-12-21 00:50 | ふりふ