夢の朗読日記。
onlyadream.exblog.jp

('、3_ヽ)_ ...zzZ

by DreamSecretBase
カテゴリ
全体
ノンノンジャンル
ふりふ
心叫
いぬ♪
朗読
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
フリフオンライン
Copyright (C) GALA JAPAN
Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,
Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索
その他のジャンル
最新の記事
終止符
at 2017-10-02 23:08
新年ですね
at 2016-01-06 05:27
ちょっとだけ息抜き
at 2015-10-12 22:32
at 2015-09-13 13:57
うまいが一番!
at 2015-09-02 01:06
ナンニンジャ
at 2015-08-25 00:38
Flyff All Stars
at 2015-03-09 23:57
Flyffが3つ
at 2014-12-28 18:30
今やなつかしい
at 2014-09-14 14:37
イベント
at 2014-09-02 08:12
おやすみ
at 2014-08-13 20:13
10周年イベント②
at 2014-08-10 20:19
素敵なステーキ
at 2014-08-10 19:45
また
at 2014-08-10 19:40
ボボクになって
at 2014-08-07 01:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
カテゴリ:心叫( 11 )
パソコン中毒
フリフ話じゃないですが

ちょっと暗い
[PR]
by DreamSecretBase | 2013-05-25 22:22 | 心叫
ちょっと暗い
リアルでちょっと重い話が最近出ていましてね

なんだかもうダメっぽい

他人事とずっと思っていたことが現実になるとちょっと気が沈みますね

内容?
[PR]
by DreamSecretBase | 2011-02-05 23:49 | 心叫
V16 アップデート情報[12/13更新]
アップデート内容


※3次職業の実装、同時に3次職業スキル実装

※新たな武器防具の実装

※レベル上限のアップ 140Hまで

※新たな大陸の実装

※新たな属性追加「Cosmo」

※ギルドオークションシステムの実装

※バルーナウェポンの実装

バルナ精錬について
◎デメリット
 ・属性精錬ができない
 ・覚醒できない
 ・ソケがあかない
 ・装備レベル減少が使えない
 ・精錬したからといってバルーナソケットができるわけでもない
 ・精錬に失敗すると+が落ちる (+5→+4みたいな
◎メリット
 ・精錬は最大+20まで
 まぁ過酷でしょうけど…ですが武器自体の攻撃力は+20まであり、一番高レベルかつ、3次職専用、と考えれば相当な火力になると予想はしています。

※ナビ・マップ3D化


詳細はこちらの冬UP情報のタブへ。

(._. )
[PR]
by DreamSecretBase | 2010-10-10 16:57 | 心叫
思い違い
嫌われていると思っていた。


もう今まで通りにいかないと思っていた。


でもあの人はいつもと変わらぬものだった。


だから、甘えてしまっていた。 もうどうにもならないって思ってしまって。


でも思い違いだった。


ずっと悩ませていてしまっていた。


気付けなかった自分が悔しい。


ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい・・・謝っても謝りきれない・・・
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-04-14 20:51 | 心叫
みえない
なにもみえない


さきがみえない


どうしたんだろう


わかってたつもりだったのに


でもわかってなかった


・・・・・いやだ このままなんて


こんなのみじめすぎる


どうしたらいいだろう


そのこたえをまずみつけないと


なにもできない  どこにもすすめない


ゆめにできるかな
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-03-19 01:40 | 心叫
なれの果て
最近なにをするわけでもなく脱力に襲われる。

仕事、恋愛、生活。 すべての悩み、想い、憤りが一度に降りかかってしまった。

一度は気持に押しつぶされてしまい・・・

なんとか持ち直したが、また潰されてしまいそうだ。

精神ってなぜここまで脆いのだ。 強い人が羨ましい。


自分の気持ちなのに疑いを持ってしまっている。

それは本当のことなのか? と必ず思ってしまう。


自分は何もしてない。だから悪くない。

それはそうだ、手は出していないのだから。

そう思えたらいいのだが、どうしてもマイナスに持っていってしまう。

何もしなかったから自分は悪い。 だから自分にいつも罰を与える。


この先どうなっていくのか、、漠然と考えていた。

今はわからぬ未来。 想像もつかないな…

みんなはどうだろう? 理想の未来はあるかな?
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-03-05 10:27 | 心叫
近いようで遠い距離
どうしてもそのヒトとの距離が遠い。

なにをしようにも、できる範囲に入らないのだ

避けられているのだろうか…自分の思い過ごしだとは思うけど…

夢は今まで通りに行きたいと思ってる

なにも出来ぬもどかしさ…自分に対して悔しさのあまり泣きそうだった。

どうすれば近くにいけるのだろうか、どうすれば近づいてきてくれるのだろうか

何も出来ぬ自分があまりにも情けない。

このままじゃもう良い別の答えが聞けることはない…

もう…くじけそうだよ…


っと思いつつ14日から京都にひとり旅(ぇ

ちょいとたそがれて来ますネー。。。

ほんと、、、何やってるんだろΣ(ノ∀`@)アヒャ
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-01-12 00:16 | 心叫
先にある道
さて、いよいよ2007年が終わろうとしてます。

良い年で過ごせた者もいれば、思うような年でなかった者もいましょう。

みんなも色々あったとは思います。

楽しかったこと、悲しかったこと、驚いたこと、怒ったこと。

みなこれを思いつつ、バネにし、また新しい年を迎えて行くのですねぇ。


ちなみにうちは、半々という感じです。

良いとも言えなく、悪いとも言えない。

もやもやしたところがまだあったりします。

迷っていても仕方ないのです。 先へ進むのみ。

そんな風になれることを思いつつ、来年に挑みます。


------------------------------------


まだまだわからぬ未来。道なき道を作り、人生という迷路をさまよう。

行き着く先がどんなところだろうと、いずれはゴールというものがある。

それに向かい、ただただ前進をする。

それはだれしもが持つモノ。

ただ相手に合わせて進むのではなく、自分で切りひらくもの。

自分で道を作らなければ意味がない。

それでも不安に駆られる。

その時は、途中までお供するのも良い。

道が違ければ別れを告げ、別の道を進めば良い。

一緒に同じゴールを目指したいと思うなら、最後まで一緒に行くのもありかもしれない。

ただ相手には合わせてはいけない。 自分が思うように。 そうしたいのであればそうするだけ。


夢心

途中までかもしれない。一緒の道でなくとも構わない。でも隣の道を歩いてみたい。

まだ未知の未来を一緒に歩いてみたい。

だが、わからぬ未来というのは怖いものだ。

いつ道を踏み外してしまうのか、いつのまにか別の道を行ってしまうのではないか、と。

だがそうなったのなら、それは当人がそう決めたこと。

その道を受け入れるしかない。

でもどうしてもその道が違うものならば、また別の道を行く。

道は引き返せない。だが道は目的の場所まで作ることはできる。

それは誰しもが出来ること。

夢もただ、まだ霞んだ道を進んで行く。
[PR]
by DreamSecretBase | 2007-12-31 04:20 | 心叫
このところ…
最近バイトのほうが忙しくてしょうがない…

休みも取れない…あっても稀。

いろいろ使われちゃうし、反論しない自分も悪いけど…バカ…なのだろうか。

まわりは就職活動もまっさかり。 人手不足のせいもあるかな…

最近焦りも覚えてきた。  いつまでこのままでいるのか…と。

やりたいことがないわけではないのです。 

ただ決められない…のだ。。。

あれもしたい、これもしたい、そうなってみたい。 って願望のが強いのかな…

もうちょい真剣になってみよう…
         ・
         ・
         ・
・・・まとまった狩りしたいのぉ…(@=ω=)(ぁ
[PR]
by DreamSecretBase | 2007-12-14 03:34 | 心叫
偽り
今日は、今まで言えなかったことを、やっということができました。

何もかもではないけれど、ほとんど正直に言ったつもりです。 

偽らず、正直な気持ち、自分を…。

あとはお返事待ち。。 

好きと言えましたが、言葉として伝えただけなのです。

もしかしたら、その人に冗談がられると思ったりもしました。

でもちゃんと聞いてくれました。 それがなりよりうれしい。

この好きという気持ちは確かなものです。 気持ち関しては偽りはないです。


…正直自信がないです。

気持ちを言うことができたのは良かったです。 ですがそのあとが怖いのです。

返事を聞いたら、今まで通りにいかなくなってしまうかもしれない。

それでも聞かなくては駄目なんだ。 

自分のことだもの。

だから…その人を待ちます。 
[PR]
by DreamSecretBase | 2007-12-09 00:38 | 心叫