夢の朗読日記。
onlyadream.exblog.jp

('、3_ヽ)_ ...zzZ

by DreamSecretBase
カテゴリ
全体
ノンノンジャンル
ふりふ
心叫
いぬ♪
朗読
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
フリフオンライン
Copyright (C) GALA JAPAN
Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,
Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索
その他のジャンル
最新の記事
終止符
at 2017-10-02 23:08
新年ですね
at 2016-01-06 05:27
ちょっとだけ息抜き
at 2015-10-12 22:32
at 2015-09-13 13:57
うまいが一番!
at 2015-09-02 01:06
ナンニンジャ
at 2015-08-25 00:38
Flyff All Stars
at 2015-03-09 23:57
Flyffが3つ
at 2014-12-28 18:30
今やなつかしい
at 2014-09-14 14:37
イベント
at 2014-09-02 08:12
おやすみ
at 2014-08-13 20:13
10周年イベント②
at 2014-08-10 20:19
素敵なステーキ
at 2014-08-10 19:45
また
at 2014-08-10 19:40
ボボクになって
at 2014-08-07 01:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
先にある道
さて、いよいよ2007年が終わろうとしてます。

良い年で過ごせた者もいれば、思うような年でなかった者もいましょう。

みんなも色々あったとは思います。

楽しかったこと、悲しかったこと、驚いたこと、怒ったこと。

みなこれを思いつつ、バネにし、また新しい年を迎えて行くのですねぇ。


ちなみにうちは、半々という感じです。

良いとも言えなく、悪いとも言えない。

もやもやしたところがまだあったりします。

迷っていても仕方ないのです。 先へ進むのみ。

そんな風になれることを思いつつ、来年に挑みます。


------------------------------------


まだまだわからぬ未来。道なき道を作り、人生という迷路をさまよう。

行き着く先がどんなところだろうと、いずれはゴールというものがある。

それに向かい、ただただ前進をする。

それはだれしもが持つモノ。

ただ相手に合わせて進むのではなく、自分で切りひらくもの。

自分で道を作らなければ意味がない。

それでも不安に駆られる。

その時は、途中までお供するのも良い。

道が違ければ別れを告げ、別の道を進めば良い。

一緒に同じゴールを目指したいと思うなら、最後まで一緒に行くのもありかもしれない。

ただ相手には合わせてはいけない。 自分が思うように。 そうしたいのであればそうするだけ。


夢心

途中までかもしれない。一緒の道でなくとも構わない。でも隣の道を歩いてみたい。

まだ未知の未来を一緒に歩いてみたい。

だが、わからぬ未来というのは怖いものだ。

いつ道を踏み外してしまうのか、いつのまにか別の道を行ってしまうのではないか、と。

だがそうなったのなら、それは当人がそう決めたこと。

その道を受け入れるしかない。

でもどうしてもその道が違うものならば、また別の道を行く。

道は引き返せない。だが道は目的の場所まで作ることはできる。

それは誰しもが出来ること。

夢もただ、まだ霞んだ道を進んで行く。
[PR]
by DreamSecretBase | 2007-12-31 04:20 | 心叫
おなじみのアレです♪
c0155022_19183451.jpg



まず最初にテケトーに四角い紙を用意して~♪


c0155022_19192882.jpg



それを~三角に折って~♪


c0155022_19202748.jpg



もいっちょ! 三角に折って~♪


c0155022_1921116.jpg



ひらひらの端を~広げまして~♪


c0155022_19222427.jpg



反対も~お・ん・な・じように~♪ 広げました~♪


c0155022_19362514.jpg



両面に~折り目をつっけまっして~♪


c0155022_19242630.jpg



こうやってひろげま~して~♪


c0155022_19251641.jpg


c0155022_1926272.jpg



両面を~ダイヤにし~まし~た♪


c0155022_19275995.jpg


c0155022_19282727.jpg



また折ったら~反対もおんなじよう~に~お・り・ま・し・た~♪


c0155022_1930218.jpg


c0155022_19304818.jpg



こうやって~折り返しまして~♪ (説明てけと~♪


c0155022_1932329.jpg



とがったほうを~おっりまっして~♪ 反対も同じようにおっりまっして~♪


c0155022_1938282.jpg



また折り返しまして~♪ (また説明てけと~♪


c0155022_19394267.jpg



そして羽をひろげまして~♪


c0155022_19403975.jpg



そのままビリッっといっきまっして~♪ (ぇ♪   反対も同じように~ビリッっといっきまっして~♪


c0155022_1942013.jpg



触覚曲っげたっら、はいっ、完成~♪

ゴッキーでしたとさ~♪   (@゜∀゜);',。ブッハ♪
[PR]
by DreamSecretBase | 2007-12-29 19:44 | ノンノンジャンル
ため息な日
さて・・・今年もイヴがやってきました。

まぁ、、一人でいるのは寂しいけど、フリフに仲間がいるからイイ!(現実逃避




と、、、、


やっぱしだれも居ねぃ……と思ったら、2名ばっかり。。。

流れさんとせれ子…。

(@´∀`)人(゜∀゜*)ナカマー!?

っつっても、寂しいのはカワラネ(´-ω-`)

だけどねぃ…INしたい理由はイロイロあったのだー。。。

もし居たらなぁって思って来たら居た(σ・ω・)σNE

・・・ことの事情でSS撮り損ねて文章だけですが勘弁ネー



で、、その夜。 今日という日を忘れようと現実逃避をして(ぇ 、 

流れさんは狩! 夢とせれ子はイブルに挑戦してきました!

(@=ω=)・・・・・・    な、なんとでも言え!(ノД`)シクシク


ってもう今日はここまで!

|彡。+゜キラン♪
[PR]
by DreamSecretBase | 2007-12-24 23:36 | ふりふ
気まぐれ朗読会。
稀に、うちは夢~Storyというキャラで朗読会を行っております。

かなりの不定期で、ほんっっっとに気まぐれで行います。

もう1年?ほど前からやってます。

初回に朗読したお話は、「ぶきようだけど」

このお話は、うちの中でも一番良い話だと思います。

今度そのお話をまたお披露目したいと思っております。

日程未定ですが、、その時はギルメン様には告知致しますネー



朗読会は、気落ちしているときによく開きます(ぇ

ん~…うちってよくわからないことするよネー(ノ∀`@)アハー
[PR]
by DreamSecretBase | 2007-12-21 00:50 | ふりふ
この先
DIAMOND☆MOONはいつまで在ることができるのだろう。。と深く考えてしまった(ノ∀`@)

ダイアが結成してまだ1年経ってはいない・・・じゃなくて経ちましたね。

蒼零の月に居たときのことを思い出しました。

夢が入った当初は解散しない、、という感じだった。 だが解散となってしまった。

当初のギルマスさんは、やらなければいけないことが出来たのだ。

人それぞれ現実というものがある。

約束は破ることができる。 誓いは破ることができない。

しかしここはゲームのフリフオンラインたる世界。 空想の現実。

言葉の軽さ、重さを感じるのは人それぞれ。

ゲーム感覚、現実感覚(現実逃避)(ぁ 、他にもたくさんの思いをして、オンラインゲームという

ものをしていることでしょう。

夢は今、その境目にいると言って良い。

ダイアは夢にとっては、また一つの居場所。 ずっと在ってほしい。

だが、いつかは訪れることも、見据えておきます。

「現在」が在る限りがんばっていこうと思います。


最近しんみり系ばっかりでゴメンナサイ(´・ω・`)
[PR]
by DreamSecretBase | 2007-12-18 19:02
このところ…
最近バイトのほうが忙しくてしょうがない…

休みも取れない…あっても稀。

いろいろ使われちゃうし、反論しない自分も悪いけど…バカ…なのだろうか。

まわりは就職活動もまっさかり。 人手不足のせいもあるかな…

最近焦りも覚えてきた。  いつまでこのままでいるのか…と。

やりたいことがないわけではないのです。 

ただ決められない…のだ。。。

あれもしたい、これもしたい、そうなってみたい。 って願望のが強いのかな…

もうちょい真剣になってみよう…
         ・
         ・
         ・
・・・まとまった狩りしたいのぉ…(@=ω=)(ぁ
[PR]
by DreamSecretBase | 2007-12-14 03:34 | 心叫
オマケ。。。
家に帰る途中、、、、


c0155022_046417.jpg



・・・服屋かよ(@'ω');',ブッ





んで、、またその途中、、、、、、、、、


c0155022_0491181.jpg



元デスカ…ちょと入るの勇気いるかも(@=ω=)ボー。。。





てとてと、、さらにその途中、、綺麗だったので一枚☆


c0155022_0523313.jpg



そっかぁ、、もうクリスマスなのですねぇ(@´ω`@)

どおりで街がまぶしいと思った(笑)

ま、、今のうちには無縁か|彡,+'札♪
[PR]
by DreamSecretBase | 2007-12-13 00:55 | ノンノンジャンル
実は…
男だったんです!(@'ω');'.ブッ

これが本当のうちの姿です!

嫌いにならないでNE!(笑)

c0155022_025345.jpg


まぁ、、ひとつのケジメとして。

最近頭の中ゴッチャゴチャ。わからなくならないように。。

んでもっと素の自分を出して話したい。少しでもわかってもらいたい。

それだけじゃほんの少ししか分らないのは承知の上。

それでも一歩先へ出たい。
[PR]
by DreamSecretBase | 2007-12-13 00:25 | ふりふ
偽り
今日は、今まで言えなかったことを、やっということができました。

何もかもではないけれど、ほとんど正直に言ったつもりです。 

偽らず、正直な気持ち、自分を…。

あとはお返事待ち。。 

好きと言えましたが、言葉として伝えただけなのです。

もしかしたら、その人に冗談がられると思ったりもしました。

でもちゃんと聞いてくれました。 それがなりよりうれしい。

この好きという気持ちは確かなものです。 気持ち関しては偽りはないです。


…正直自信がないです。

気持ちを言うことができたのは良かったです。 ですがそのあとが怖いのです。

返事を聞いたら、今まで通りにいかなくなってしまうかもしれない。

それでも聞かなくては駄目なんだ。 

自分のことだもの。

だから…その人を待ちます。 
[PR]
by DreamSecretBase | 2007-12-09 00:38 | 心叫
我が家の愛犬
左がパパのクックです(@´▽`@) 右が息子のイヴナです(=`ω=)b
c0155022_282286.jpg

[PR]
by DreamSecretBase | 2007-12-06 02:08 | いぬ♪