夢の朗読日記。
onlyadream.exblog.jp

('、3_ヽ)_ ...zzZ

by DreamSecretBase
カテゴリ
全体
ノンノンジャンル
ふりふ
心叫
いぬ♪
朗読
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
フリフオンライン
Copyright (C) GALA JAPAN
Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,
Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索
その他のジャンル
最新の記事
終止符
at 2017-10-02 23:08
新年ですね
at 2016-01-06 05:27
ちょっとだけ息抜き
at 2015-10-12 22:32
at 2015-09-13 13:57
うまいが一番!
at 2015-09-02 01:06
ナンニンジャ
at 2015-08-25 00:38
Flyff All Stars
at 2015-03-09 23:57
Flyffが3つ
at 2014-12-28 18:30
今やなつかしい
at 2014-09-14 14:37
イベント
at 2014-09-02 08:12
おやすみ
at 2014-08-13 20:13
10周年イベント②
at 2014-08-10 20:19
素敵なステーキ
at 2014-08-10 19:45
また
at 2014-08-10 19:40
ボボクになって
at 2014-08-07 01:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
みえない
なにもみえない


さきがみえない


どうしたんだろう


わかってたつもりだったのに


でもわかってなかった


・・・・・いやだ このままなんて


こんなのみじめすぎる


どうしたらいいだろう


そのこたえをまずみつけないと


なにもできない  どこにもすすめない


ゆめにできるかな
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-03-19 01:40 | 心叫
マスターの道筋
マスターになる前の狩り記録です。。。


c0155022_259554.jpg



いきなりLV120から!(ぇ


そしてこの日の狩りは終了となりましたとさOo。。( ̄¬ ̄*)


翌日。。。夢の壮大な計画が始動…


それは、Lv120の0%から99%までの鬼狩り!(ガハッw


午前から狩り始め・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れました…



c0155022_325537.jpg




よくここまで…がんばった…もう燃え尽きたよ・・・・

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
・・・・・んなわきゃない!w(アヒャ   休憩した後、狩り再開+.(*´pωq`)゚+.


あら…もう夜だね…と気づくころには部屋真っ暗でした`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!w


そしてついに・・・・・・・・!?



c0155022_364049.jpg




99,99%キタ━o┃*´・ω・┠o━!


うれしくって即転生しにいきましたわΣ(ノω`@)ペチッw


転生のクエストを受けて…条件を満たして…そして。。。。。。。。。。。。。。。。。



c0155022_395345.jpg




マスターキタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥ ???


っとと、、、 あは~♪って言ったらサイクロプス出現!


余裕で倒してやろうと思いきや…


この後即やられましたわエ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!!


そういえば転生すると60に戻るんだったネー…(´・ω・`)シボーン


昇天してる気分が一気に冷めてしまったものでした((´∀`*))ヶラヶラ


1日の狩りでよくガンバッタ! お疲れ夢心!(ぇ





ちなみに62までその後上げましたとさ( @=ノд=)コソリ(ぁ
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-03-09 03:13 | ふりふ
嬉しかったコト
大変遅くなりながら、更新いたします。。。

ギルドメンバーの桃苺さんが描いてくださった絵です。

とても可愛らしいスケッチです+.(*´pωq`)゚+. 感謝感謝ですv ありがとう!

ちゃっかりTOPのロゴ絵にさせてもらってます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2作目に期待しちゃおOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

c0155022_2531586.jpg

[PR]
by DreamSecretBase | 2008-03-09 02:54 | ノンノンジャンル
なれの果て
最近なにをするわけでもなく脱力に襲われる。

仕事、恋愛、生活。 すべての悩み、想い、憤りが一度に降りかかってしまった。

一度は気持に押しつぶされてしまい・・・

なんとか持ち直したが、また潰されてしまいそうだ。

精神ってなぜここまで脆いのだ。 強い人が羨ましい。


自分の気持ちなのに疑いを持ってしまっている。

それは本当のことなのか? と必ず思ってしまう。


自分は何もしてない。だから悪くない。

それはそうだ、手は出していないのだから。

そう思えたらいいのだが、どうしてもマイナスに持っていってしまう。

何もしなかったから自分は悪い。 だから自分にいつも罰を与える。


この先どうなっていくのか、、漠然と考えていた。

今はわからぬ未来。 想像もつかないな…

みんなはどうだろう? 理想の未来はあるかな?
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-03-05 10:27 | 心叫