夢の朗読日記。
onlyadream.exblog.jp

('、3_ヽ)_ ...zzZ

by DreamSecretBase
カテゴリ
全体
ノンノンジャンル
ふりふ
心叫
いぬ♪
朗読
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
フリフオンライン
Copyright (C) GALA JAPAN
Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,
Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索
その他のジャンル
最新の記事
新年ですね
at 2016-01-06 05:27
ちょっとだけ息抜き
at 2015-10-12 22:32
at 2015-09-13 13:57
うまいが一番!
at 2015-09-02 01:06
ナンニンジャ
at 2015-08-25 00:38
Flyff All Stars
at 2015-03-09 23:57
Flyffが3つ
at 2014-12-28 18:30
今やなつかしい
at 2014-09-14 14:37
イベント
at 2014-09-02 08:12
おやすみ
at 2014-08-13 20:13
10周年イベント②
at 2014-08-10 20:19
素敵なステーキ
at 2014-08-10 19:45
また
at 2014-08-10 19:40
ボボクになって
at 2014-08-07 01:55
ギルセン
at 2014-08-05 12:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
京都いきました(遅
1月14日。 出発。


京都到着。 そして睡眠(ぇ






翌日! 観光。

ここからは写真とちょこちょこコメントで(ぁ

c0155022_1156986.jpg
c0155022_11563054.jpg
c0155022_11564828.jpg
c0155022_1157124.jpg
c0155022_11571534.jpg


平等院。。。静かで素敵。

c0155022_11573324.jpg

c0155022_11575068.jpg

c0155022_120255.jpg
c0155022_1204991.jpg


宇治へ行こう。。。

c0155022_1211199.jpg

c0155022_122234.jpg
c0155022_1223055.jpg
c0155022_1225439.jpg
c0155022_1231095.jpg
c0155022_1233323.jpg


ナニコレ・・・ポスト?

c0155022_1235220.jpg


そだ、、、有名な清水寺に行ってみよう。

c0155022_1251971.jpg

c0155022_1292036.jpg
c0155022_1271134.jpg


た、高い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

c0155022_1274397.jpg

c0155022_129522.jpg
c0155022_12101156.jpg


日没だ・・・綺麗・・・   思わずシャッター切っちゃいました。。。(*´ェ`*)ポッ

c0155022_12103522.jpg

c0155022_12113333.jpg
c0155022_12115623.jpg
c0155022_12121058.jpg
c0155022_12124498.jpg
c0155022_1213186.jpg

撮りすぎネー(ぁ


そろそろお家に帰ろう。。
京都駅。。広いですね~

c0155022_12134847.jpg

c0155022_12145942.jpg


少し雪がちらついてました。。。
おや? 晴れてきたかなー

c0155022_12152886.jpg

c0155022_12165974.jpg


きれいやな~

c0155022_1218940.jpg
c0155022_12182861.jpg


うろうろ。。 帰りの電車まで時間があったもので(=゚ω゚)ボー

c0155022_12193054.jpg


喫茶店で休憩。。。いっぷく(@´ー`)y─┛~~

( ゚Д゚)y !?  ε=ε=ε= ─┛~~ (ぇ

c0155022_12203791.jpg
c0155022_1221435.jpg
c0155022_12211699.jpg
c0155022_12213142.jpg
c0155022_12215912.jpg
c0155022_12221613.jpg
c0155022_12222949.jpg


しみじみな旅だったけど、のんびり過ごせてよかったです(*´ェ`*)ポッ
次はいつ来れるかなぁ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

c0155022_1223583.jpg


今度は北海道か九州にも行ってみたいなー(*´▽`*)
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-04-16 12:26 | ノンノンジャンル
思い違い
嫌われていると思っていた。


もう今まで通りにいかないと思っていた。


でもあの人はいつもと変わらぬものだった。


だから、甘えてしまっていた。 もうどうにもならないって思ってしまって。


でも思い違いだった。


ずっと悩ませていてしまっていた。


気付けなかった自分が悔しい。


ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい・・・謝っても謝りきれない・・・
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-04-14 20:51 | 心叫
なきむしなココロ
ナミダながして、ココロあらう、あしたわらう。





ぼくは生まれたの、広い世界にひとり。

 
ちっぽけなカラをせおって。


なにを手にするために なにを感じるために 歩いていくの。


花はだまってさいている。 ぼくはうろうろさがしている。


きみがせおうもの。 ぼくがせおうもの。 ひとりにひとつのあした。


歩くのはだれかの道じゃなく、 じぶんの道なんだ。


ころがっては笑って、 ぶつかっては泣いて。


ぼくにできること。 ぼくのしたいこと。 どこにある?


ぼくには大きくみえる。 きみには小さくみえる。


いろんなじぶんを想像してみる。


むだなじかんは むいみじゃないよね。


いい、 わるいをきめるチカラでなく、 失敗をおそれないチカラがほしい。


たどりつく場所は 遠くかすんでいるけれど

ぼくじしんが かすんでしまわないよう きょうの一歩をふみだすよ。





食べ物がなきゃおなかふくれない。 夢がなきゃこころはずまない。


ほめられるためじゃなく、 まずは じぶんがよろこぶために。


あっちもこっちも気になって、 ぼくはひとつなのに こころはひとつじゃないのかな。


うらんでも うらやんでも ぼくは笑えやしないのに。


あたってくだけて。 まよってあきらめて。


きのうまでのぼくじゃないってことだけ、 たしかだね。


悩みの深さはちがうけど、 それぞれにそれぞれのタネ。


きずつけて、 きずついて。


なみだがのぼっていくものだったら、 気分がかるくなったりしないかなあ。


悔いのない生きかたなんて、 カッコよすぎてできるかい。


なみだとえがおのあいだで、 いつも ゆれている。





さがしているうちに なくしてしまうもの。


陽の光 まぶしくて なにも かわらない ぼくが はずかしく、 やるせない、 やるきない。


泣いてやる。 みんな、 流してやる。 なんて。


かくれてしまいたくて。 すべてがめんどうくさくて。


でもね、 生きるのがめんどうになるのはいやだな。


やくわりにきづきたいなあ。 やくわりにこたえたいなあ。


誰にも会わずに ドアをしめたって ひとりでは 生きられないんだよな。


どんなにかたちがかわっても 雲は雲。 ぼくも風にふかれてみるか。


ひとつ息をぬいて、 ふてくされずに 歩いていくよ。


ぼくだけじゃない。 きみだけじゃない。


誰かのえがおにつながる保証はないけれど、 ぼくのおもいをころがすよ。





たくさん泣いたからって、 強くはなんないのね。


あのときの なみだも じかんも 流れていってしまったけれど、 忘れないでいる。


のみこんでるだけじゃ動けなくなるよ。 出してこそ、 ぼくは生きる。


どうころぶかなんてわからない。 何度だってやりなおせるよね。


このごろやっと、 受けいれられる。


すこし やさしくなる。 すこし りこうになる。


生きてりゃたまるのか、 生きたいからなくならないのか。 向きあうしかないのかな。


ちょっとずつ、 とびこせたぶんだけ自信。


見えるものばかりが すべてじゃないし。


消えるあしあと、 残るあしあと、 きのうはあきらめても あしたはあきらめない。


ぼくをすくえるのは ぼくだけだから。 うたっていく、 笑っていく。





まっすぐでなければ いけない理由はないから。


つまずいた日は うずくまって まあいいかって、 つぶやく。


変えられるものがある。 変えられないものがある。


できることだけ、 やってみます。


誰かがぼくを みている気がする。 なんとなくでいいんじゃない。


何かが ぼくをまってる気がする。 なんだっていいんじゃない。


このいのち、 このからだ、 もらいっぱなしにはしないよ。


雨ふらないと 育たないんだ。 陽ささないと 育たないんだ。


なみだとえがお ぎゅっと だきしめて。


こころに;


虹がかかると いいなあ。









・・・・・・・とまぁ ゆめがよく見ている絵本でした。。。
心に響いた絵本でした。
[PR]
by DreamSecretBase | 2008-04-14 20:15 | 朗読