夢の朗読日記。
onlyadream.exblog.jp

('、3_ヽ)_ ...zzZ

by DreamSecretBase
カテゴリ
全体
ノンノンジャンル
ふりふ
心叫
いぬ♪
朗読
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
フリフオンライン
Copyright (C) GALA JAPAN
Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,
Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索
その他のジャンル
最新の記事
新年ですね
at 2016-01-06 05:27
ちょっとだけ息抜き
at 2015-10-12 22:32
at 2015-09-13 13:57
うまいが一番!
at 2015-09-02 01:06
ナンニンジャ
at 2015-08-25 00:38
Flyff All Stars
at 2015-03-09 23:57
Flyffが3つ
at 2014-12-28 18:30
今やなつかしい
at 2014-09-14 14:37
イベント
at 2014-09-02 08:12
おやすみ
at 2014-08-13 20:13
10周年イベント②
at 2014-08-10 20:19
素敵なステーキ
at 2014-08-10 19:45
また
at 2014-08-10 19:40
ボボクになって
at 2014-08-07 01:55
ギルセン
at 2014-08-05 12:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
んー。
先週のメンテから、ちょこちょこ変更点があったのかな?

①.至るところの文字部分に青で塗りつぶし。

②.エレの範囲スキル、以前程重く感じなくなった。エフェクトは相変わらず。

③.ダンジョン内のモンスターがナビに表示されるように。

④.黒リボンつけてる人が多くなった。

まだまだありそうな気もしないでもないようなそんな気がしないでもない。



最近も活動と呼べるものも激減。

なにかやらなきゃとは思うけれど、あれこれ考えるうちにマイナス思考。

どうしたものか。

経験値イベントも終ったことだし・・・無理に狩り意識しなくて済みそうだね。

1日チケットも今日のメンテまでだったかな? 一応買い込んでみた。

いつか使う。だろう。

リアル
[PR]
by DreamSecretBase | 2011-03-30 14:15 | ノンノンジャンル
V17情報




●新ダンジョン

●コロセウム?

●新大陸&街&モンスター

●Lv開放149カモシレナイ

●新クエスト

●バルナ精錬システム追加

●武器エフェ強化

●ファッション組み合わせでナンカアル

●セット防具Lv129
 ・パラディン
30% HP 追加HP30%
30% Melee Block 近距離ブロック30%
30% Ranged Block 遠距離ブロック30%
25% Defense Rate 追加防御力25%

 ・ソードクラッシャー
30% Critical Rate クリ率30%
30% Defense Rate 追加防御力30%
25% HP 追加HP25%
30 Parry 回避率30

 ・レイジホーク
30% Adoc クリ追加ダメージ30%
30% Hit Rate 命中率30%
25% Crit Rate クリ率25%
25% HP 追加HP25%

 ・スプレンダー
30% Critical Rate クリ率30%
15% Melee Block 近距離ブロック率15%
30% Defense Rate 追加防御力30%
25% HP Rate 追加HP25%

 ・エンペラー
30% HP Rate 追加HP30%
30% Defense Rate 追加防御力30%
30% DCT キャスティングタイム減少30%
15% Melee Block 近距離ブロック率15%

 ・デストロイヤー
30% Defense Rate 追加防御力30%
25% HP 追加HP25%
20% Melee Block 近距離ブロック率20%
20% Ranged Block 遠距離ブロック20%

 ・カオス
30% DCT キャスティングタイム減少30%
15% Melee Block 近距離ブロック率15%
25% Defense Rate 追加防御力25%
30% HP 追加HP30%

 ・ポッター
30% DCT キャスティングタイム減少30%
25% Melee Block 近距離ブロック率25%
30% HP 追加HP30%
100 MP 追加魔力+100

●新武器?あるのかな

●んー その他








おそらく次のボスになるであろう三岐大蛇。

火力の強さも恐らく別物だとは思いますが、日本で実装するのであれば弱くはなるかも・・・

動画を見た限りの推測。

●ライオンっぽいグリフォンっぽい中ボスらしきものを倒すと大ボス沸き。
●大ボスの移動はおそらく無し。
●結構離れても遠距離球攻撃有り。
●攻撃は1~3連打?
●雑魚(と呼べるものなのか)が沸く。
●ベヒモス仕様のタゲ移りランダムは不明。

まぁ・・・どうなるでしょうね。
[PR]
by DreamSecretBase | 2011-03-16 21:45 | ふりふ
ゆらゆら
地震かなり揺れました。

物がいろいろ落ちてきたり大変。

みなさん無事でしたでしょうか・・・。

その場から逃げ出すことができずただその場で静まるのを待っていました。

まさかのまさか。

大地震が襲ってくるとは・・・いつなにが起きるかわかりませんね。

千葉県に居ました。

これで震源の震度と比べると弱い方なのですね・・・とても怖い。

最初の地震がおさまった後、自分でも少し震えてしまっていたのがわかりました。

テレビを見ると・・・大津波情報。アナウンサーも事の重大さも伝わるように話していたのが印象的。

瞬く間に津波映像の中継が。

一言で言うと信じられない。

過去の映像でもなく、生中継。

とにかく海岸付近の人逃げて。そう思った。

ちとこれ以上語ると気落ちしそうなのでこの辺で・・・。




計画停電が昨日から始まりました。

昨日の予定では夕方から停電予定だったのですが、結局地元では停電せず、他県の一部のところだけだったようです。

毎日停電時間が変わるっていうのだから、それはかなり社会的にも大打撃ですね。

今日も夜からこちらでも停電予定ですが、あえて予定なのでしょうか。

曖昧だと色々混乱しちゃいますね。

停電するならする。しないならしない。そうしてほしい。

東電の供給が不安定?とかになったら停電をしなくてはならないみたい。

極力停電させないように頑張ってくれてるみたいですが、やはり停電の有無ははっきりさせるべきですよね。

停電はもちろん困りますが、供給が今は安定していても、停電をするに越したことはないと思った。

4月中?まで計画停電を実施する予定だそうで。

これもあえて予定なのでしょうかね・・・

どうなってっちゃうんでしょう。





停電により、色々家庭内のものに不足が。

今日トイレットペーパーやらティッシュ探したのですがすでに完売。

店員の話によると、朝一番で開店と同時に売り切れてしまうそうな。

毎朝入荷があるかも未定だそうで。

困った。

休みの日はとりあえず開店前に買いに走ろうと思います。
[PR]
by DreamSecretBase | 2011-03-15 14:18 | ノンノンジャンル